🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

レモンタルトさんのイラスト

おはようございます😃


いつもブログを拝見している

小さな手紙〜レモンタルトの夢〜 さんにイラストのリクエストをし、描いて頂きました。

レモンタルトさん、今回もありがとうございました😊


モデルはこの子達です。リク・カイ・クウ🐥

仲良し3人組で微笑ましいですね❗️


男の子は女の子が好きですね!

ハッピーちゃんも一緒に放鳥してるのに相手にされません😱

ラッキーとハッピーのペアは誕生するのか?



またメダカが1匹お星様になり3匹になってしまいました。

世代交代の時期になっているのかな〜。

早く卵から孵化して大きく育てなくては‼️

全滅してしまうよ😱

寿命が1年程だけど、全うしてくれたのかな。

大切に飼育しているけど、何か原因があるのか?

卵も無精卵が目立ちます。

何もしないでほっておいた方が勝手に増えるのに。

×

非ログインユーザーとして返信する