🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

4個目産卵!

おはようございます😃


なかなか巣を空けてくれず遅くなってしまいました😌


4個目が無事に産まれてました❗️

綺麗な真っ白い小さな卵🥚


お母さんは疲れてきたか❓
あと2~3個産むんだろうな?

お父さんも頑張っています!
巣材を一生懸命集めてます。

順調過ぎる⁉️
なぜカナリアのペアは産卵しないのか?
メスのからしちゃんは毛が生えない病気だから繁殖には向かないし、隔離しなければならないのかもしれません。
少しずつボリュームダウンしているし抜けてきているよう😩
今週お迎えするカナリアのメスとわさび君の相性が良ければ繁殖してみようかなぁ🤔
色が問題❗️


セキセイは場所の確保が難しいので行えないがカラフルなので、どんな品種が産まれるか試してみたいな❗️

×

非ログインユーザーとして返信する