🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹 6個で打止め

おはようございます😃


昨日の夜にパニック発作が出ました。

発作というより断酒を始めた頃によく現れた離脱症状に似てたな〜⁉️

1年以上経っても出るものなのか?

結構しんどかったです😣

首から肩甲骨のあたりが筋肉痛!


十姉妹の巣の観察だけど鉄壁のガードでチラッとしか見れなかった〜。

6個で打止めのようですね❗️

初産で頑張った🤨孵化を楽しみにしてるよ⁉️


からしちゃんは元気に巣作り励んでます。

カーテンがお気に入りで、裾を解いて糸を運んで行きます。


わさび君は巣作りを手伝いませんね😅

部屋の中を探検するのが好きかも!

実際はもう少し明るい色ですがiPadでは限界🐥


今日は発作が出ませんように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する