🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ペットショップ安売り

ペットショップへ歩いて行って来ました。
今日は暖かいな〜☺️


ホームページにセールの期間と入荷生体が載っていたが、商品が載ってなかったから楽しみにしてたんだけど、小鳥用品は対象外だったようでした。残念❗️


とりあえず気になっていたジャンボセキセイ

スパングル・グレーの子


スパングル・バイオレットの子


両方とも可愛かったが、少し成長し過ぎてました〜。
危うくお迎えするところだったが、店長さんが止めてくれた❗️


安くないのに沢山購入。


繁殖を狙っているのでケージ。設置場所に困るけど💦
その他、小鳥のえさ・カナリアのえさ、オヤツに色揚げ剤とグリーンフード。どちらもほぼパン粉だけどフィンチ達の食い付きがいいですよ❗️


動物カレンダーと粟穂のプレゼントを頂きました〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する