🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

錦華鳥が産卵

面接ですが、苦しみながら無事に終了しました。
コメント、niceをくれた方々、勇気を与えて頂きました⁉️
ありがとうございました😊


昨日1日で2個産みました。もう1個は数日前に!


オスが抱卵してます。


メスも巣の上で待機!


追い出されてしまったヒナは十姉妹家族と一緒❗️
巣に乗ってるのがヒナの錦華鳥。
少し距離があるけどイジメられることはなく暮らしています。
1人で餌も食べられるようになりました😽


十姉妹のヒナ2羽の性別が判明⁉️
こげ茶が多いのがオス、頭だけこげ茶がメス。


真っ白い、白十姉妹の繁殖にチャレンジしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する