🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ケージ購入!

ケージが足りない状態で2ヶ月経ちましたが、これでは駄目だ❗️という事で購入して来ました。


HOEI 35 手のり

塩土と色揚げ剤も購入。お試しパワーフード頂きました😚

組立て完了!現在2個使用してますが、サイズ・餌カバー・天井開閉が可能で使い勝手がいいので高価でしたがこれを選びました😸


もう一つ。余裕を持って飼育する為にね❗️

病気やケンカなど隔離が必要な時に予備として保管しておきます。


タワーマンションになりました。地震が心配だけど、意外と安定してます👍


今日のヒナちゃん4羽。

筆毛の先から青い色が現れて来てます🤔オパーリンバイオレットか❓

こちらは筆毛が白いな〜🤔スパングルスカイブルーかな?

この子は黄色🤔親はラッキー&ハッピーっぽい!

この子も同じ黄色🤔肌がグレーだからハッピー似かな❓
残り3羽はまだツルツルで分かりませーん!
う〜ん 想像するの凄く楽しい😽🎶んだけど⁉️


さし餌を食べなかったので、また親元に帰しました💦

×

非ログインユーザーとして返信する