🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

4号の里親さん募集

セキセイインコの雛 4号
オパーリン・バイオレットになりました❗️

カッコいいバイオレットです。

まだお腹と背中はホワ毛で白いですが綺麗な青になるでしょう❗️

そろそろペットショップにデビューさせる大きさになりそうです。

この子もさし餌をしてません。親に与えてもらってます。
1日数回の手乗り訓練で手には怖がりませんよ⁉️

綺麗な青毛がチクチク出て来てます。流石にこの体制は嫌いなようですね❗️

心配だった鼻の腫れ物もスッカリ消えています。


埼玉県上尾市(上尾駅、北上尾駅付近)に取りに来られる方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。
可愛い女の子だと思いますよ〜😍

×

非ログインユーザーとして返信する