🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

1号 初放鳥

1号が手乗り訓練をすると嫌がって飛んで逃げるようになったので、いよいよ独り立ちの時期が来てしまいました。
イマイチ手には慣れてくれないし逃げ回るので、手乗りセキセイではなく手乗り崩れって感じです。


これからストレス無く元気過ごしてもらいたいので放鳥を開始❗️

タワー🗼てっぺんの止まり木に着地!

カジカジしてストレス発散!

やはり高い所がお気に入り🦜

親世代の先輩から威嚇されています。これから鳥社会で生きて行くんだなぁ〜🤔

まだ幼さが残っているけど、凄いスピードで大人になろうとしています☺️

皆んなで部屋中を飛び回る姿がもう少しで見れるようになりそうです😁

×

非ログインユーザーとして返信する