🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ケージ内 再編成

天気が良く暖かかったので、日向ぼっことケージ4つを洗いました😉
(撮影するの忘れました💦)


【カナリアの繁殖】と【十姉妹、錦華鳥の卵が無精卵だった】為、ケージの割り当てを変更しました。


錦華鳥のヒナ

十姉妹ペアと一緒にしてたけど、やっと独居生活。
大人の羽根になって来ました。雄ですね!


カナリアのペア

文鳥と一緒だったが、無理があった🤭 これで繁殖するかな?
栄養価の高いカナリアシードを餌の30%程与えてみます。


文鳥

独居生活!シルバー文鳥を維持の為、お嫁さんを迎えようか検討中です🤔


十姉妹ペアと錦華鳥ペア

お互いに小さいし、喧嘩もしないのでツーペアを同居させる事にしました。
(計12個あった卵は変色していたので処分しました💦


1号と2号

だいぶヤンチャな子になって来ました。
2羽して仲良く壁と水入れに挟まっています😳
放鳥時に墜落する事が数回あったので、怪我予防の為 来週からの放鳥です。
それまでにしっかり飛べる様に鍛えておく事⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する