🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

セキセイ女性陣喧嘩

今日はボランティア2日目。
お昼から行ってきます❗️


昨日、セキセイの女性陣3羽で激しい喧嘩がありました。
1番強かったクウちゃんが2羽から攻撃を受け撃沈。

脚負傷で出血しました。

金網にぶら下がったり出来るので骨には問題はないようです。


左の翼も怪我しているかも?尻尾の先も折れてしまい隔離生活です。


バードアスレチック第1号は荒鳥のハッピーちゃんでした❗️怖いもの知らずです。


住処を失った錦華鳥と十姉妹は完全放鳥状態。自由に部屋中飛び回って楽しそう!


サクラ子ちゃん 嘴の付け根とアイリングがピンク色になりました〜


それでは準備して行ってきます⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する