🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

コーヒーが原因か?

最近パニック発作等 調子が悪くなっていた原因がコーヒーではないかと気付きました。
TV番組でコーヒーを1日に3杯飲むと健康に良いと言うのを観てからです。
それまでは1日に1杯だけ飲んでいました。
昨日は覚悟を決めて5杯飲んでみた⁉️
案の定 頭痛、目眩、吐き気、腹痛、倦怠感がいつもより強く現れました🙀
睡眠の質も悪い🙀
やはりコーヒーか?
薬💊とカフェイン☕️の相性が合わないのかな。
次回の通院の時に確認してみたいと思います。
今日から1杯だけにします。



先日お迎えした十姉妹の品種はセルフフォーンでヨーロッパ系の十姉妹らしいです。


セキセイの男性陣


第2世代


サクラ子ちゃん


ブン太君


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する