🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

名前決定!

埼玉県上尾市の天気は曇り時々晴れで14℃の予報です。
小鳥の雛おお迎えしているので暖房を使用して室温22℃設定にしています。


昨日お迎えしたセキセイインコの雛。

名前が決まりました。


ツバサです。オスのようなのでツバサ君です。
よろしくお願いします。


顔は黄色だよ!


尻尾にも黄色が入っているよ!


胸は白、お腹は水色なんだ!


背中の模様はオパーリンでシナモン色で結構珍しいんだよ!


品種 : イエローフェイス・レセシブパイド・オパーリン・シナモン・スカイブルー
柔らかい印象の可愛い男の子😍
これから宜しくね🐥




2号の名前も決めました❗️

男の子だけどミサキ君にしました。


ツバサとミサキのゴールデンコンビです。


1.3.4号はブリーダーさんに引き取られました。
黒目の白い子のメスは珍しいので速攻で決まったようです。
青い子も一緒に連れて行ってくれました。


我が家で誕生した血統の子が各地のペットショップに並ぶかもしれません。
なんか幸せです⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する