🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリア産卵

埼玉県上尾市の晴れ曇りで18℃で気温が上がってきました。
昨日、一昨日は寒かったですね。雛がいるので暖房を使って電気代が気になります🤔


カナリアペアのライム&レモン。

後尾は数回しか確認していないけど3個の卵を産んでいました。


レモンがしっかり抱卵してるのでなかなか覗けないけど産んでました。
無精卵かな❓

サクラ子ちゃんが確認しています🧐ブルーグレーのカッコいい卵です!


サクラ子ちゃんの雛換羽が少しずつ進んでます。


頭が黒っぽくなってきました。


ホッペに白い毛が!


かいかいで毛繕い。


スサー❗️


羽根はまだ雛毛で茶色!
綺麗な成鳥になるのにはまだまだ時間が掛かりそうです。


僕 ツバサだよ⁉️ ご飯沢山食べたよ❗️
32gでした🐥

×

非ログインユーザーとして返信する