🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

遺憾に思う

私は精神障害で無職です。
医師からの許可が出ないので働く事が出来ません。
市役所の保健師さんと何とか説得をしてボランティアならと許可してもらい努力をしていました。



自分としては肉体的・精神的にキツく、自問自答しながらがら何とか1ヵ月続けられたと思っていました。
沢山のブロガーさんからも 頑張ってますね! と応援コメントを頂き励まされていて感謝をしています。ありがとうございます。
ですが、一昨日だったかな。
ある方から「はやり」とか「自己満感」とコメントを頂きました。
どう捉えようと構わないけど、わざわざコメントしてくる事はないんじゃないかなぁと非常に残念でなりません。
なんかずっとモヤモヤ嫌な気持ちになってます。
自分にはプラスになっているので続けていきますがね!
なんでコメントしてきたんだよ〜😭


ツバサ君に慰めてもらっていますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する