🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ケージ購入

埼玉県上尾市の天気は曇り時々晴れ、最高気温は16℃です。
雛達がいるので暖房使用して室温を23℃、湿度50%にしています。


昨日はボランティアに自転車で行きました。雨に降られて濡れてしまい寒い思いをしてしまいました。大失敗でした😣


帰りにペットショップで雨宿りしたのでケージを購入しました。

HOEI 21型 デラックス
小さいのに5,400円です。


エサ箱が大きくカバーも付いているので飛散立90%減らしいです。


奥行きがあるので尾が長いセキセイインコも大丈夫です。


高価だったので値引きして3,500円にしてもらいました。
ありがとうございました😊
何を入れようかな🤔⁉️
この子かな!

×

非ログインユーザーとして返信する