🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

リハビリのボランティアは終わりかな?

昨日、リハビリで注意をされました。
全て指導役の方から教えられた通り作業してきた事だった。
それも小さい事をいくつかまとめてです。
ボランティアという立場でお手伝いを行なってきましたが、モチベーションが下がったのでそのうち辞めようと思います。
折り合いの悪い方が居て、挨拶もしない若造が変な態度を取っているので、その方の仕業だと思いますが、すぐに辞めるのもシャクなので来月いっぱいまで続けようと思います。


本日は精神科の通院日で先生にその事を報告したら、対価が支払われる作業所が有ると教えてもらいました。
病状に合わせて内容がいくつかあるので、段階を追って慣らしていく事を提案されたので考えようと思います。


作業所が有るのをケースワーカーさんは教えてくれなかったな〜⁉️


1つの所で慣れるより、いくつか渡り歩いた方が精神的に刺激があって元気になると先生は言っていたから頑張ってみますね⁉️



十姉妹をケージに移してみました。

5羽並んでとても可愛いです😍

×

非ログインユーザーとして返信する