🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

黄色いラッキー君

埼玉県上尾市は晴れ、最高気温は25℃の予報で暑くなりそうです。
今日は介護施設でリハビリ作業頑張ります。


黄色いラッキー君

我が家にお迎えしてから、私の心の病が急激に良くなったきっかけを作ってくれた恩人(恩鳥?)。


ずっと探していた全身黄色の黒目君。


ろう膜もしっかりと青くなりカッコよくなりました。


少し珍しい品種だったので繁殖に挑戦して沢山の黄色い子が誕生。


小鳥を飼うことで生活リズムが出来て元気になったのではないかと思います☺️
これからも小鳥さん達と楽しい生活を送っていきたいと思います。


昨日は隣町まで餌を買いに行きました。

小鳥の食事
皮むき
3.6kg✖️2


自転車の前カゴに入れて帰ってきましたが、ハンドルが取られて小回りが利かなくなりました😅

×

非ログインユーザーとして返信する