🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ガングリオン

私の膝にはガングリオンという腫瘍があります。
高校生の時に発見し、
針を刺して潰したり千枚通しでエグったりしましたが
すぐに再生してきます。
子供達が生まれ、背中に乗せてお馬さんをすると
どんどん大きくなり楽しくなりました!


それがこちら⁉️

汚くて申し訳ありません🙇🏻‍♂️
現在、足の親指程度の大きさです。
痛みは無いのですが皮膚が突っ張るようになってきたので、
明日の午前中に皮膚科に行って来ようと思います。


保健師さんに聞いたところ関節に出来る腫瘍を
ガングリオンと言うらしいです。


多分、切除されるようなのでお別れです。
大切に育ててきたので残念です。
30年間ありがとうね😊


生活保護受給者は病院に掛かる時は、
事前に市役所で医療券を貰わなくてはいけないので面倒です。
(お薬手帳が2冊目になりました。6種類ある中から可愛いのを選びました)

×

非ログインユーザーとして返信する