🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

グループワークで発言

埼玉県上尾市の天気は曇り、
最高気温は32℃位でしたかね。
日差しがなかったのでそれほど暑く感じませんでしたが
シャツは湿って色が変わって恥ずかしかったです。
汗かきは見っともないです。
人前に出るのが嫌になります。


今日のグループワークは8名でした。
コミュニケーションを学びました。
勇気を出してみんなの前で教材を読み、
感想を発言してみました。
声が少し震えてしまいましたが出来ました。
やってしまえば出来るもんですね!
少しだけ自信がつきました。


あとタイピングを3時間やってました。
なかなか向上しないのでなんだかなぁ〜と思いました。


今月の目標は休まない事なので意地でも通所し続けます。
明日も頑張ります。


シナモンちゃん

セピア色でなんか懐かしい色で大好きです😘

×

非ログインユーザーとして返信する