🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ボランティアの説明会

本日は市役所の保健師さんと一緒に、介護施設へボランティアの業務内容の説明など(面接になるのかな?)をしに行く日です。
徒歩30分の距離なので行くことになったらそれだけで往復1時間のウォーキングになるので決めたいところです。
しかし何年も引きこもり生活を送ってきた私に務まる業務はあるのかな❓
パニック障害を理解してくれる環境がいいです。
どの程度コミュニケーション能力があるのか疑問ですが頑張って行ってきます⁉️



セキセイの雛達がケージの中で暴れまくっているので放鳥しました。
1号〜3号は上手に飛べるようになってました。

タワーのてっぺんでくつろぎタイム❗️


4号はまだ飛び回れないので運んで移動❗️


昨日お迎えしたサクラ子とご対面❗️


父親のラッキー君ともご対面❗️怖がってこの距離感💦


こうやってみるとまだまだ幼く見えますね。


それでは⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する