🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

新しい家族!

本日、早くも3回目の投稿となります。


ウォーキングがてらペットショップへGO‼️


気になるセキセイの若鳥の女の子を発見😍

完全に繁殖用に育てられた荒鳥だ!

流石に身体がガッチリとした個体。


ずっと気になってはいた色と模様!

たまに見かける事はあっても、いざ購入しようと思った時にいつも居なかった品種。

どうせならヒナでお迎えしたかったのだが、次はいつ出会えるか分からないし、荒鳥で我が家の軍団に馴染めるのか?

など30分程悩んだ挙句、購入を決意してしまいました😖完全に衝動買い‼️ケージも無いし😱


それではお披露目します!

新しい家族です‼︎

可愛い💕


30分間、箱から出ず。


出たと同時に壁にぶつかりながらエアコンの上へ!


無理矢理捕まえるのは可哀想なので、セキセイ軍団解放!


軍団との初対面はこの後1時間後


ご対面‼️


この時ラッキーくんは出てこないでケージでお眠りになっていましたよ



しかしケージをどうしようかな😥

バカだな〜😪😪😪😪😴

×

非ログインユーザーとして返信する