🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

カナリア入荷せず

こんにちは😃

先週カナリアが入荷されるということでペットショップへ行ってきました。

結果は❌

今後もいつ入荷されるか不明だってさ〜😑

それなら電話連絡1つでことが済むにね。

雨の中2㎞も歩いたのに腹が立ってしょうがない😤

無駄足❗️


十姉妹とカナリアが巣作りや抱卵を頑張ってるのでお土産。

巣のマットレスになる巣材と孵化間近の雛のためにさし餌混ぜる栄養剤を購入です。


脚が長い。爪が伸びてるな〜!黒くて血管が見えないから切るの難しそうだ🧐


こちらは透けて見えるので簡単だ!


セメントの止まり木を入れてるが爪が研げているのか不明😯


十姉妹11日目 変わり無し!

×

非ログインユーザーとして返信する