🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

錦華鳥をお迎えしました!

こんばんは🙂

とべるです❗️


カナリアの入荷が無くいじけていたところ、ショップからやっぱり入荷してましたと電話がありました。

土砂降りの雨が降る中、本日2回目のご来店⁉️


色々文句を言って、店長は半べそ状態に😩


カナリアを見せてもらったけど細カナリアという品種だったので嫌だと‼️

ウチにはカナリアのペアが居るのでもう必要なかったので丁度良かった。


散々待たされた上にこの対応にさすがに頭にきたので、違う鳥でもいいよ〜と交渉!

同じくらいの値段だったら可能だということで錦華鳥のペアを頂いてきました。ラッキー🤞


オスです。

メスです。


繁殖させるのでツボ巣もゲット。ちゃんと増やしたらお店に返還すると店長を励まして帰って来ました。


放鳥したけどパニックを起こしどこか隙間に入って居なくなりました😱

小さいから探すのが大変⁉️


しばらくは竹カゴがお家になります🏠

×

非ログインユーザーとして返信する