🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

十姉妹がまた産卵

朝起きたら十姉妹のチビ子が床でうずくまり目を閉じていました。
これはただ事ではないとプラケースに移し保温!
もうダメかなと思いながら見守っていると、なんと産卵しました❗️
再びケージにツボ巣を設置して、チビ子と卵を移しました☺️
また育雛が始まるのでしょうか?


昨日の画像。
親のケージで様子見中❗️
喧嘩もなく1列でいい感じ‼️
チビ子は元気でした。
朝イチからビックリしたな〜🙀


ヒナ達は毛並みが悪いですね〜!
まだホワ毛。
ヒナ換羽するまでは温度管理をしっかりしてあげなくては⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する