🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

今年もよろしくお願いします!

インターネット環境が無かったので更新できませんでした。


今年もよろしくお願いします🥺


昨年誕生した錦華鳥のヒナがヒナ換羽始まりました😸
嘴も付け根が黒からピンク色に変わってきました!
ホッペも薄っすらオレンジ色に、脇にも斑点模様が出てきました。
オスだったようです👍


こちらは第2弾の巣の中ですが、ヒナ1羽のみ残して卵を落として割ってしまいました。
巣の出入りが激しいので卵も一緒に落ちた模様🙀
巣の角度が水平過ぎたのが原因でした。失敗❗️


セキセイペア本命は5個の卵を巣箱に産み抱卵。多分有精卵。
その他7個を十姉妹の巣に入れていますが無精卵ぽいです。

×

非ログインユーザーとして返信する