🐥幸福の黄色い小鳥🐥

精神障害者3級 アルコール依存性 パニック障害 不安障害等 小鳥さん達に癒され社会復帰を目指してます!

ボランティア行きたくない

埼玉県上尾市はあいにくの雨です☔️
本降りの雨になりました。


今日から介護施設でのボランティア初日。
雨だとテンション下がってしまいます。
期待と不安で落ち着きません。
行きたくないという気持ちの方が強いです。
しかしはじめの一歩はこんな感じなのかと思います。
頑張って行ってきます。


サクラ子ちゃんから勇気をもらってます❗️

薄っすらですが嘴と目の周りが赤く色づき始めています。


行儀よく気をつけ!


文鳥というよりスズメのような小鳥。


地味で観賞する要素がない雛柄ですが生え変わると綺麗になるのが凄いですね⁉️
醜いアヒルの子状態。


硬いケージをカミカミして嘴のお手入れ!


背を低くして飛ぼうとしてます。


サクラ子は新しいことにチャレンジしている仲間です。
この先、辛いことがあったらサクラ子に励ましてもらおうと思います。


それでは今日頑張ってきます。30分だけですがね⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する